込める思いと夢

気付くって、メッチャ大事。ボケちゃう方は、コミュニケーション能力に問題があるんだと思う。頭を使い続ければ、事故や病気しない限り、極限まで下がらんよ。

60代 化粧品を購入キッカケも、沢山の人達に会い話す為。やっぱ身なり整えねば、第一印象クリア出来ず、会話まで発展不可能。

生き様が顔へ出ちゃうけど、仕上げ作業のスキンケアやファッションは、コントロール可能。

60代 化粧品を調べあげ、私に合いそうなコンセプト掲げる会社見つけます。ボケちゃ嫌、醜く生き長らえるくらいなら、死んだ方がマシ。

人生残りわずか、極力つまらん事は避け、楽しい事だけ取り組むぞ。60代 化粧品の為に資金準備し、糸目付けず目的達成させ、ホームのアイドルへ昇りつめっぞ!

最後くらい、大それた事成し遂げたいじゃん。今まで一度も縁が無く、夢より届かん領域。60代 化粧品はウルトラCじゃありません。

分かっちゃいるけど、夢見せて頂戴!ワガママ突き通すぜ、大胆な私よ輝け!