距離感が掴めないと残念な結果に

基本的に、あんまり下の名前で呼び捨てにされるって事が、無かったからかな?彼氏や旦那でも親でもない人が、自分の名前を呼び捨てにすると、なんかムカつく。

オメーは一体、私の何なんだって、そういう気分になっちゃう。苗字の呼び捨ては、全然構わねーんだけどさ、名前はちょっとって感じる。

と、周りの女子達に告白してみると、意外と同じ感覚でイライラってなっっちゃう人が多いそう!!まぁ、女子でもいるだろうけど。男性が多いよね、圧倒的に。

そういう上から目線!みたいなオーラ出してる奴はさ。それか、チャラい男に多そう。そういうやり方でしか、男らしさ的表現が出来ない、残念な種類だよ。

やっぱり、正確な距離感を保てるのが理想的。そういう人間でありたいね。