いつまでも綺麗をキープ

ねえ、アイクリームはオバサンアイテムだと思ってないよね?目元のケアは、若い時からしとこうよ。シワだけじゃなく、お疲れ顔のクマさえ、アイクリームでマッサージすれば、明るくなるんだよ。

メイク下地にも使ってるよ。皺にファンデーションよっちゃったら最悪だからねぇ。瞼や目の下の皮膚は、実はとっても薄い。

だから、顔全体へつける化粧水や乳液以外にプラスしないと、目常に乾燥状態っつーわけ。だからこそ、年齢が出やすい場所。

それを聞いたら、アイクリーム、女子全員に必須でしょ?

最近、テクスチャーも軽く使いやすいタイプもあれば、超高級志向タイプもあるけど、まずは刺激が少なく、しっかり保湿されるやつを選べば間違い無し。

オールインワンタイプのスキンケアが中心の女子も、アイクリームは別に使う事をオススメします!ちゃんとケアすれば、5年、10、20年後・・・周りと歴然差がつくはず。

いつまでも綺麗をキープ、それを願えば今すぐ行動よ。