涙頂戴が早すぎるお別れ会

先日、卒園前の最後の行事、お別れ会が行われました。毎年、涙・涙のイベントになってるから、覚悟はしてたけど・・・やっぱり、すんごいお涙頂戴な演出になってました!

あぁ・・・マスカラもすっかり取れて、危うくスッピン披露してしまいそうな勢いだったわ。

やっぱり親ですから、子どもの成長、歌の披露、感謝の言葉、怒涛のように続く攻撃には、太刀打ちできなかった。

泣いてたまるか!と、気合いを入れ参加してたのに、玉砕。ママ達、全員、号泣してたんじゃないかね。

でも、よくよく考えてみたら、来週だよね?卒園式はさ。そこでガッツリ泣きたかったかも。もうそこでは、入学モードになってそうな予感がするんだけど・・・大丈夫?

まぁ、色々あったけど、楽しかった。このまま皆、素敵な小学生になぁーれ。