顔を近づける機会が無い

いよいよ来週かぁー。楽しみだな、今回のコンペ旅行。これが、先輩と近づけるチャンスと信じ、ほぼ毎日、ゴルフレッスンにも通ってるんだから!

作り上げたこの美肌を武器に、ゴルフカップル、成立させてみせるわ!

運よく同じグループになれれば良いけど、こればっかりは、計算出来ません。念力で、どうにかならんかしら?

恋心パワーは、とてつもなく凄いはずだから、案外いけるかも!?顔を近づける機会が無いと、効果が活かせません。

ここは神頼みでも何でも、するつもりよ。ぶっちゃけ、自分に自信がないわけではないんだけど、ライバルもいるから、弱気にも陥っちゃう。

若さでは負けてるし。でも、見た目年齢は勝ってるよね?よく実年齢より下に見られる。

自慢に聞こえちゃいそうだけど、本当の事だから、仕方ないもん!今までの恋愛で、ここまで夢中になったことは、無かった気がするのよね。

この歳で必死になるのも恥ずかしいけど、それだけ本気って事。だから、肉食女子に変貌するつもり!きっと、彼をゲットしてみせるわ!